ラブドールLOVE♡ | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

ラブドールLOVE♡

昨日、

銀座ヴァニラ画廊にて、

オリエント工業さんの
ラブドール展を見に行って&

その後、
ヴァニラ画廊企画、ラブドール講座にも参加してきました~(*☻-☻*)

photo:01



人形とは思えない、
凄くリアルな容姿と感触で驚きでした☆

講座内容は、
ラブドールのポージングについてのレクチャーでしたが

より美しく人形にポーズさせる3つの要素は、私にとっても勉強になりました。

1. 腰に重心をおき、身体のラインをSにする

2. 大袈裟なポーズをとりながらも、自然体を目指す

3.指に恥じらいをもつ

的な要素で、より美しく写真のポーズがとれるようです。

確かに。

くねりと指の表情は大事ですよね。と、オリエント工業さんの講座に賛同でした(^O^☆♪

その後、
画家であり、現在、世界でも活躍している、こだまこずえちゃんのライブペインティングイベントへ行ってきました(*☻-☻*)

彼女は普段ドイツに住んでいるので、
帰国した時にしか会えませんが、
絵をみるたびに、とても刺激を受けます。

photo:02



約7時間かけて完成!

photo:03



色合いにうっとりです。

私もまた絵、描いてみたくなりました\(//∇//)\

食欲の秋ともいいますが、
やっぱり芸術の秋!!

沢山の刺激で、私も触発されてます。

今月27日は私達もLIVE。

みんなに楽しんでもらえるように、楽しんで頑張ります\(^o^)/♡



iPhoneからの投稿