甲州ワイン‼ | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

甲州ワイン‼


photo:01



ジャン💓💓💓


昨日、
幼馴染みからいただいた
甲州ワイン✨

パッケージデザインは、
プレゼントしてくれた本人のカナコちゃん💗

何度か、
私もモデルさせてもらってたのですが、

このワインのモデルも私であるとかないとか😊

確かに似てるかも💓

Twitterアイコンお願いしたいくらい😍

昨日は、彩さんの結婚式もありました✨

とっても綺麗で、幸せそうで、
キラキラな彩さんがいらっしゃいました✨✨

やっぱり好きな人と一緒になれるって、女にとっては凄く幸せな事💓

私も幸せ気分味合わせていただきましたぁ😍

昨日は、
ハードハードで、
その後は、LIVEイベントへ💨

代官山UNITへ★
photo:03


凄く好みな空間🌟

あ!

そうだっ!!

先週、
渋谷AXのイベントで

OKAMOTO'Sと
MAN WITH A MISSIONのLIVEにご招待していただいたのですが、

マンウィズさんの【スベらないステッカー】が可愛い✨


最初、ピックをいただいたのかと思ったのが、
実はステッカー…。

シールだから、確かに滑らない😝

photo:02



それにしても
オオカミステッカーって、、、
イカツイです。

明日から、四月。

もう春~✨✨✨

お花見の前に、色々と新しいスタートに向けて準備💓💓💓

しちゃうよぉ~👍



iPhoneからの投稿