初めてのアイハラミホ。ちゃん | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

初めてのアイハラミホ。ちゃん

昨日は
一日お休みだったので、

ダラダラ~っと


DVD鑑賞。


【赤線地帯】と【痴人の愛】


両作品とも、
3・4回は観ているのですが、

その日の自分の気分によって
受ける影響が全然変わる作品なので、

不思議。


【赤線地帯】で、京マチ子さん演じるミッキーは、

自由奔放で、じゃじゃ馬でいて、力強いキャラクターなので、物凄く好きです。

photo:01




それと
それと、、

昨日は、ロックバンドの

MAN WITH A MISSION

のLIVEへ行かせていただきましたぁ~✨

photo:02



迫力凄くて
めちゃめちゃかっこよかったです!!


オオカミが歌うロック。

色んな意味で、凄いです。

ぁ、

本日は
ユーストとニコ生で
トーク番組【クミコのおたく】

9時半から放送しま~す🏃💨

ゲストは、
映画【月光ノ仮面】で、
おかめちゃんを演じる

女優・パフォーマーの
アイハラミホ。ちゃんです👍

photo:03



実は、ゆっくりお話させていただくの初めてで、
緊張してます。


今日は久しぶりに、
パスタ作りましたぁん(^ー^)ノ👇

photo:04


まもなく始まります!
是非是非見てくださいっ🙏🙏🙏



iPhoneからの投稿