☆女の子ものがたり☆ | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

☆女の子ものがたり☆

今日は
劇団STRAYDOG脚本・演出、森岡利行監督、
第21回 本公演
《女の子ものがたり》を観劇させていただきました松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-268633066.gif
 
私の幼なじみがすすめてくれて、一緒に観た映画の《女の子ものがたり》。
 
彼女が、何度観ても泣いてしまうと言っていた気持ちが良くわかりました。
 
 
今年30歳になる私に、ズキズキとくる、いい映画。 
 
そして、
今日、舞台で《女の子ものがたり》も観劇することが出来ました松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-image025.gif
 
 
瞬間的に込み上げた感情で、思わず涙を我慢してしまい、
最後も暫く泣きそうになる気持ちを我慢しながら劇場を出ました。
 
とても素敵な公演でした松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-image0111.gif
 
なんと、原作者の西原理恵子さんも、本日、観劇されていました松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-image025.gif
 
 
心に響く舞台っていいなぁ、と思いました☆