何事も一日してならず | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

何事も一日してならず

松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-101221_223403.jpg

松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-101222_001839.jpg

松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-101222_002919.jpg

松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-101222_005428.jpg

松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-101222_025035.jpg


昨日の忘年会・・・

個性派揃いでした☆


美味しすぎる本格派韓国鍋を作ってくれた、心は女!美を追求する料理人、イッシュウ君。

映画監督の田中柾幸さん。

顔に落書きされたら1番面白くなる音楽会社勤務のユキちゃん。

料理の腕はプロ級、田中監督映画の衣装や小道具を一人で作り上げる天才、みかさん。

そして代謝のいいドラッグクイーンのインガちゃん。
などなどのバラエティーに富んだメンツでの忘年会でした☆


皆、いい大人ですが、お酒も進んで、

田中監督の映画《Silent Song》の衣装を着た、コスプレ会になって、
そして、顔に落書きされたり。

結構派手な展開のまま、幕閉めになりました。


ちなみに、映画《Silent Song》

で、みかさんが造った衣装は7着以上。。

インガちゃんはブルーストライプのタキシード。

私は、オフホワイトの編み上げロングドレスと、カーキの看護婦服を着させてもらいました♪


そして、、、

美肌のイッシュウ君から、肌のケアについて、、


「毎晩、化粧水をつけた後に、自分の年齢×3回、顔パッティングをする。」

と聞いて、日頃何のケアもしてなかった自分にカツを入れようと、しみじみ思いました。

私も今日、朝から顔パッティングやってます。
計90回。。。美は一日してならず。。。