不思議の国でアリんス | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

不思議の国でアリんス

松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-100827_205041.jpg

残暑厳しい中、

いかがお過ごしでしょうか??

季節は9月!暑いですが秋ですね☆私は必死にお稽古に奮闘中であります!!

。。。そうなんです♪
告知させてください☆

劇団ドガドガプラス、ついに第8回目の公演☆

タイトルが
《偽作・不思議の国でアリんス》

本当にハチャメチャ恋愛主義ストーリーで進行中です。
とっくのとうに大人なのに、何故か小さいバスガイド嬢、涙棲(ルイス)アリスが、瀕死の末に落ちた世界が、なんと『お伽の国』でした。
迷ううちに年取っちゃった白雪姫やシンデレラ。
超Sキャラ女王様、
ロビンフッドに三銃士、とうとうジャンヌダルクまでか登場!?
あれれ、、ハチャメチャにも程があるよ。。。このストーリー。。。
ワンダーランドからアリスを救い出すべく我らがヒーローの王子様はキス魔??私、今回、初の主役、アリスを演じます☆精一杯頑張らせていただきます!
紳士淑女の皆様、この秋、ブレイクの予感たっぷりの《偽作・不思議の国でアリんス》!
是非、アサヒアートスクエア(う○こビル)へ足を御運びください♪♪♪
そして思う存分笑っちゃってくださいませ♪♪♪♪♪

《偽作・不思議の国でアリんス》

☆公演日程☆
9月29日(水)・・・ 19時~
9月30日(木)・・・ 13時半~9月30日(木)・・・19時~
10月1日(金)・・・19時~
10月2日(土)・・・13時半~
10月2日(土)・・・18時~
10月3日(日)・・・13時半~
10月3日(日)・・・18時~
10月4日(月)・・・13時半《千秋楽》

☆会場☆
アサヒ・アートスクエア
(090ー9118ー5171)
アサヒスーパードライホール4F

東京メトロ銀座線『浅草』駅より徒歩5分

都営地下鉄浅草線『浅草』駅より徒歩10分

東武伊勢崎線『浅草』駅より徒歩6分


☆チケット料金☆
一般 ¥4000
学生 ¥3000


☆ご来場の際には、アサヒビールのサービスも、もれなく付いてきます♪

チケットご予約のお方は、劇団ドガドガプラスのホームページからお願いします☆その際に、下の備考欄に《松山クミコ》の名前を入れてくださいませ♪♪
よろしくお願いします♪♪
今回は初の主役!
私、頑張っちゃいます♪