映画祭2010 | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

映画祭2010

松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-2010073116230001.jpg

先程

SKIPシティ
国際Dシネマ
映画祭に行ってきました☆

高野徹監督と
石田肇監督など

才能溢れる監督の
映画を見て
私も色々と刺激をいただきました☆

高野君は
私たち(劇団ドガドガ+)の舞台を毎回観てくださってて、映画の趣味も渋めな監督。


私もちょうど昨日、
久しぶりに
溝口健二監督の《赤線地帯》と
増村保造監督の《でんきくらげ》
を観ていたので
高野君の作品は
ロケ地とか、台詞の言い回しとか、ジメッとした明るさ?みたいなものが、ピンク映画的匂いをプンプン醸し出していて
観てて気持ち良かったです☆☆


写真は右から
ドガドガメンバーのなっちゃんと高野徹監督、私、ドガドガメンバーのJ橋口君(高野監督作品の主演です☆)、とマリアちゃん☆


今日もⅠ日
暑くてふやけそうでしたが、明日はもっと暑いみたいですね。。。

ん~
全裸とまではいかないものの、なるべく薄着で歩きたい。。。

汗っかきの私には辛い。。。
すぐにでも簡易プールに飛び込みたいです☆☆☆