食欲の | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

食欲の

秋に入る前に、すでに食欲の有り余る私です汗



今日は以前、知人に教えていただいた


ハンバーガー屋さんでランチしましたハンバーガー



初台と幡ヶ谷の間のふどう通りにあるbaseというお店です音譜



久しぶりにチーズバーガー食べましたニコニコ



松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-チーズバーガー


帰り道で懐かしいお店も発見目




松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba-懐かしの・・・

アジアンパームっていう、幡ヶ谷の水道道路沿いにあるお店なんですけど、



私は5年前に幡ヶ谷に住んでいたので、



お休みの日などはよくお友達とここでランチしてましたナイフとフォーク



とっても美味しいお店ですラブラブ



とくにグリーンカレーがグッド!