弊社ではこの程、かねてより念願でありました、 東京に事務所を構えるという夢を実現しました。 

これもひとえに皆様方のご支援ご芳情の賜物と深く感謝申し上げます。 

小さな事務所ですが、多くのお客様にちょっと立ち寄って頂ける、 そんなオアシスの場となるように立ち上げました。 

 

未来に向けて小さな種をまきました。 

この種がいつの日か芽を出し、健やかな苗となり、 豊かに実るように「早苗(さなえ)」と名付けました。 

 

どうぞ、皆様の身近な存在として、「早苗」を可愛がって下さい。

東京オフィス「早苗」では、10日、13日、14日と、3日間オープンセレモニーが行われました。

日頃からご贔屓にして頂いているお取引先の関係者様が大変多くご来場してくださいました。

ご来場してくださった皆様に心より感謝申し上げますとともに、

これからもご愛顧頂けますよう東京オフィス「早苗」を盛り上げていきます!!

 



 

2022年6月10日、松山鋼材東京オフィス「早苗」オープン!!!

弊社ではこの程、かねてより念願でありました、東京に事務所を構えるという夢を実現しました。これもひとえに皆様方のご支援ご芳情の賜物と深く感謝申し上げます。小さな事務所ですが、多くのお客様にちょっと立ち寄って頂ける、そんなオアシスの場となるように立ち上げました。

未来に向けて小さな種をまきました。この種がいつの日か芽を出し、健やかな苗となり、豊かに実るように「早苗(さなえ)」と名付けました。どうぞ、皆様の身近な存在として、「早苗」を可愛がって下さい。合わせて松山鋼材を宜しくお願い申し上げます。

「早苗」の所長には日鉄建材株式会社、元常務執行役員を務めました古川洋がオフィサーとして着任致します。
 

お得意先の皆様に対しまして、より一層お役に立てるよう、誠心誠意のサービスを目指しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。