こんにちは☺️


6月4日にドコママ愛媛様(@docomama )主催で、エミフル松前のエッグスンシングス様で水引ワークショップを行いました✨️
テーマは「推し活」
推しカラーで水引 ブローチを作りました🎵
皆さん 子育て絶賛中のママさん。
少しの時間ですが、お子様と離れておしゃべりしながら水引に没頭していただきました😆

エッグスンシングス様が、それぞれの推しカラーのドリンクを作ってくださいました🥰

私も現在、リアルアキバボーイズさんを強火で推しており、推しのチェキ風アクスタ(アクリルスタンド)を持って行っていたので、写真撮りまくり😆

ドコママさんが、リアルアキバボーイズのラミネートを作ってくださっていて、 そのお気遣いに感動しました✨️

ご参加くださった皆様、 主催のドコママ愛媛様、エッグスンシングス様、ありがとうございました😆✨️
(ぜひ次はリクエストいただいた梅結びやりましょう☺️)

#ドコママ愛媛
#エッグスンシングス
#水引ワークショップ

。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:

今回初めてエッグスンシングスさんに行ったのですが、推しカラーのドリンク、綺麗で美味しくてめちゃくちゃいいなと思いました✨️

少し前に愛媛在住の保護者(#リアルアキバボーイズ のファンネーム)が集まって愛媛保護者会を開催したのですが、エッグスンシングスさんでもやってみたいなー🥰