レポがたいっへん遅くなってしまいました💦

小さく生まれた赤ちゃんとパパママのお話し会を主催されている愛媛リトルレインボー様( @littlerainbow.ehime )にお声掛けいただきまして 、3月31日に東温市の横河原ぷらっとHOMEで開催されたブランチレッスン様( @happy_branchlesson )主催【春のわくわくまつり】でワークショップをさせていただきました✨

水引リトルベビーリボンを作るワークショップです😊

この日は小さく生まれた赤ちゃんの写真展も開催されていて、温かい雰囲気の中、みんなでわいわい楽しかったです✨️
高校生の我が子たちも小さく生まれたので、今現在、奮闘されているママさんたちとお話しながら、いろいろ思い出しましたねー。(先輩風ビュービュー吹かせたりしてなかったかな😅吹かせてたらごめんなさい)

こちらのお写真は、今回ご一緒したみなさん☺️


皆さん様々な分野で活躍されていて✨️気心知れた友人もいて幸せ空間でした🎵
またみんなで何かできたら嬉しいな😆

#春のわくわくまつり
#ブランチレッスン
#愛媛リトルレインボー
#東温市
#ぷらっとHOME
#リトルベビーリボン
#水引ワークショップ