素敵なご縁をいただきまして、 FM愛媛【らんらん愛媛】に出演します(*^^*) 
水引アクセサリーミズフルールについて、取材していただきました✨️ 
緊張しましたが、パーソナリティの廣實さん( @momomochan0722_hirozane )がたっくさん話を引き出してくださって、めちゃくちゃ楽しい時間でした🎵 

 最後にリクエスト曲を流していただけるのですが、もしかしたら薄々お気づきかもしれませんが、わたくし推し活中でして…(///ω///)♪
その推したちの曲をリクエストしましたよー😆💕 
 radikoでも視聴可能です!
お時間ありましたら、ぜひ聴いていただけると嬉しいです😆 

 #fm愛媛
#らんらん愛媛
#愛媛 #松山市 #道後 #道後温泉 #女子旅 #愛媛女子旅 #愛媛土産 #道後土産 #水引 #伊予水引 #飯田水引 #水引アクセサリー #水引イヤリング #水引ピアス #日本の伝統文化 #ミズフルール #mizufleur #ハンドメイドアクセサリー #松山ハンドメイド #enonstyle #愛媛アクセサリー