※写真、顔出しオッケーいただいてます😌

Citrus様( @citruswomanehime )主催✨
Citrus(シトラス)オンラインマルシェが12月8日に開催されました😆

実はオンラインがすごく苦手なわたくし…多分カッコつけなんでしょうね😅今まで何度かオンラインでミーティングなどしたことあるんですが、自分をよく見せたい気持ち出てしまって、どう振る舞っていいのか迷走しまくり自己嫌悪💦

そんな感じなので、今回のオンラインマルシェも緊張しまくりだったのです。

しかーし!
参加者の皆様が盛り上げてくださり、いろいろ質問してくださったので、カッコつける暇もなく🤣めちゃくちゃ楽しくお話出来ました✨

時間もあっという間!
あーーー、もう楽しすぎました‼️

オンラインに対する心の壁が無くなりました🎵
挑戦して良かった😆

素晴らしい機会をくださったCitrus様、そしてご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました✨
#シトラスオンラインマルシェ
#オンラインマルシェ

#愛媛 #松山市 #道後 #道後温泉 #女子旅 #道後土産 #水引 #伊予水引 #飯田水引 #水引アクセサリー #水引イヤリング #水引ピアス #日本の伝統文化 #ミズフルール #mizufleur #ハンドメイドアクセサリー #松山ハンドメイド #enonstyle