11月25日に大街道のてくるんで、ワークショップを開催しました✨

主催は、愛媛の子育て情報のフリーペーパー「ドコママ愛媛」様🎵

写真1枚目のあわじ結びの耳飾りを作りました(*^^*)

私はすごく不器用&理解力が…なので、あわじ結びをマスターするのに3日くらいかかったんですが、それを皆さん1時間半でマスター✨すごすぎます😆
そのあわじ結びを変形させて、栞に変身させた方もいらっしゃって、感動しました😆
なんて素晴らしいイマジネーション‼️

もうちょっと時間があったら、皆さんと次の段階にステップアップしたかったなー😆

ドコママ愛媛さんには以前ライターとしてお世話になっていて、取材にたくさん行かせてもらい、たくさんのお話を聞くことが出来た経験は、私の人生の財産です✨
ライター終了後もご縁をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです✨

てくるん様もいつもありがとうございます!
ママたちの自分時間を作るお手伝いが出来て嬉しいです🎵

そして参加してくださった皆様、楽しい時間をご一緒していただき、ありがとうございました✨
#ワークショップ #水引ワークショップ
#ドコママ #ドコママ愛媛 
#愛媛 #松山市 #道後 #道後温泉 #女子旅 #道後土産 #水引 #伊予水引 #飯田水引 #水引アクセサリー #水引イヤリング #水引ピアス #日本の伝統文化 #ミズフルール #mizufleur #ハンドメイドアクセサリー #松山ハンドメイド #enonstyle