友達親子と「えひめこどもの城
」(リンクしてます)へ行ってきました




*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509110042.jpg


こどもの城2回目の私。


ベテランの友達にいろんな遊びポイントを教えてもらいましたよー




こちらは、森の広場


子どもたちが大興奮すること間違いなしのローラー滑り台をはじめ、いろんな遊具があります
*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509114842.jpg


森の広場には、木のベンチやテーブルがあるので、今回はそこでお弁当(コンビニw)を食べました


外で食べるお弁当って美味しい~~~
*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509120313.jpg




これは、くるくるボート


一人乗りのボートで、自分で手でハンドルを回して動かします。
*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509130748.jpg


息子もなんとか操作していましたよー


双子ベビーカーでは下まで下りれず、私は双子と一緒に高みの見物でした。




あいあい児童館横のバルーントランポリン
*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509140020.jpg




じゃぶじゃぶ水路では、水遊びができます
*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509142839.jpg


素っ裸なのが3名いますが、我が子たちです・・・。


なぜ脱ぎたがる!?




あいあい児童館の中の遊具です
*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509152624.jpg


ボールプールやブロックやおままごとセットに積み木・・・たくさんのおもちゃや遊具がありますよー




こどもの城は、とても広いので、このロードトレインか、バスで移動することも出来るんです


私たちは、ロードとレインで移動しました


1回300円で乗れますよー
*・゚★松山ジェンヌの 夢見るキッチン*・゚★-20100509133506.jpg


一日中遊べるこどもの城、そーとーオススメです


あ、でも大人もかなり体力要るので、覚悟してくださーいw