今日会社で言われました。
「昨日、がんばっていきまっしょいに、ヒロリン(とは、会社では呼ばれてないが・・・)が映ってたよー」って。

マジですか~~~!!!!???

2回も映っていたそうです!!

そう、それは2ヶ月ほど前、ドラマ「がんばっていきまっしょい」の撮影が松山であり、ボランティアでエキストラに駆り出されたんです。

私のポジションはもちろん通行人(笑)
他のエキストラの男性とペアを組み、歩くことになりました。
2人でどんなシュチュエーションにしようか・・・と、エキストラながら設定まで考えて、挑みました。
撮影は大変だったぁ。
たった、5分ほどのシーンを取るのに5時間もかかってるんです!
プロの女優さんたちは大変だよー。

それにしても、絶対に映るはずがないと思ってたので、めっちゃくちゃうれしいです!!5時間がんばった甲斐があったよ。

以前も何年か前に、CMのエキストラで通行人をやったときもバッチリ映ってたし^^

こういうところで運を使ってるようなきがするわw