我が家の癒し系、シマリスのモモコです~(≧▽≦)

かわいいでしょ~~!?

momoko

写真をご覧になってお気づきかもしれませんが、「モモコ」という女の子チックな名前ですが、付いてます(何が?)

最初はメスだと思ってました。
でも、ある日体調不良で動物病院に連れて行ったとき、診察券に「モモくん」と書かれてました・・・。

春になると、膨らむんですよーーーー!!(だから何が?)
最初は腫瘍か何か病気だと思って、このときも動物病院へGO。
医者にハッキリと、
「発情期です。」
と言われ、ホッとするやら恥ずかしいやら。。。

モモコも一人前に男の子なんだねぇ・・・と男の子の母親のような眼差しで、ももこの成長を見守ってます^^