今、ハマッてます。
かなりハマッてます!!
松嶋菜々子さんがCMしているやつです。

癒されるというか、頭がスッキリします♪

ソフトの中に、脳についてのマメ知識もいろいろ出てきて、ふむふむ・・・なんて読んでます。

・脳が一番活性化するのは午前中。
・朝食のごはんから摂る糖分が脳の働きを良くする。
・・・etc

以上のことを知って、

朝ごはんを食べるようになりました。
毎朝、脳のトレーニング(ゲーム)してます。
(かなり単純ですね、あたし。)

ちなみに、脳年齢というのも診断できるのですが、

私が一番最初に診断にチャレンジしたときの脳年齢はなんと・・・!!

80歳台!!!!!
目を背けたい現実です(>_<)
(実年齢は28歳です。。。)