今日はとても体調がいいので、久々にブログを更新します。

かなりご無沙汰でした(汗)
病気ではないのですが、体調がすぐれなくて(>_<)寝たきりの日もあり、泣いて過ごす日もあり。。。
安定期に入ったら、このことも追々ブログに書いていこうと思います。なーんて書いたら、バレバレですねw

とにかく・・・

こんなにしんどいと、「癒し」なんて考えられないんです。

今まではティータイムやら、なにかしら1日のうちで「癒しタイム」っていうのを作ってきたんですが、今はそんな気力すらない。

飲み物も食べ物も、匂いも、最悪なときは「音」すら受け付けることができない。

大好きな「ゆず(アーティストの方)」でさえも。。。

「癒し」って、ある程度体力的に余裕がないと楽しめないんだなぁ・・・なんて思っていたある日、こんな状態でも楽しめる癒しを見つけました。

それは「本」です。

活字大嫌いな私。多分、28年間生きてきて、読みきった本は10冊ないと思います(汗)

そんな私が今、本にハマってます。ここ一週間で3冊目突入。信じられない出来事です。

本を読んでるときは気分が悪いのを忘れるんです。不思議なものです。

宮部みゆきさんの「火車」はおもしろかったーーー(≧▽≦)

なんにせよ、「本」に出会えて、このつらい時期を乗り越えられそうです^^

ちなみに・・・、全然話は違いますが、うちの弟も本が嫌いです。
小学校の夏休みの宿題「読書感想文」では、6年間「エジソン」について書いくという偉業を成し遂げました。今度彼に会ったら妊娠することを勧めてみようと思いますw