6月に誕生予定のベイビーに何かプレゼントしようと思い、編み物を始めました^^

10年ほど前に、一度マフラーを編んだだけの私に、いったい何が出来るのか分かりませんが、とりあえずニット帽を目指してます。(冬用に・・・)

お腹で赤ちゃんが動くのを感じながら、何かを作る喜びをすごく感じます♪

赤ちゃん、喜んでくれるかな??

つい5ヶ月前までは「自分投資」だった私が、今は自分への関心はほとんど無く、ベイビーのことばかり考えているんだから不思議です。

そういえば、私も子どもの頃、よく母親が編んでくれた作品を着ていました。

以前は、「こんなの着せられとるー(笑)」なんて思っていましたが、今、自分がプレママになり、「母もこんな気持ちで私に編んでくれてたんだ」と思うと、涙が出ます。

早く赤ちゃんに会いたいなぁ(≧▽≦)