最近、女3人で「現実逃避」と題した小旅行をしました^^(松山近辺です^^;)

ミスのお仕事で友達になった、高知と香川の友人に松山を案内しましたよー。

このメンバーで旅行するのは3回目。半年に一度は現実逃避旅行を実行してます♪


ちょっとずつ、かいつまんでUPしていきます☆

*****************************************************************

最初に案内したのは、私の超オススメ、松山市にある点心のお店「豫園(よえん)」。

ここほどおいしい点心にめぐり合ったことはありません。

以前、東京から来た人が、「豫園には、横浜の中華街もビックリ」と言っていました。

今回一緒に行った友人は、その日の夜も、次の日も「豫園で食べたい」と^^

とっても気に入ってもらえて、私も嬉しい♪

場所は、元ダイエー南松山店の裏のほうです。
ちょっと分かりにくいですが、外観は赤で目立ちます。

スタッフは皆さん中国の方。

私たちは2~3人前3600円のセットを注文♪
蒸し餃子、ワンタン、焼餃子、小籠包、ゴマ団子、春巻き、海老しゅうまい
これで一人1200円☆安いっっ!!

とってもジューシーな蒸し餃子
私の一番好きな「蒸し餃子」
ごま油が適度に効いた餡がすごくジューシーなんです。

あと小籠包もオススメ!
ここの小籠包はネットでも有名だそうです。

7品も食べたのに、まだまだいけるっ!!どうせならメニューを全部制覇しようということになり、更に、肉まん、惣菜パオズ、もち米蒸し餃子(?)、杏仁豆腐を注文。(他にも注文した気がしますが忘れた^^;)

ここでギブアップ。

あと3品ほど食べ損ねました。。。

で、お会計。。。

3人で6500円くらいでした♪
安いっっ(≧▽≦)