「でゅえっと」のミートスパ♪
[ ☆グルメ・カフェ☆ ]
クセになるお味♪

いまだかつて、このミートスパゲティーを超えるミートスパゲティーを食べたことがありません。

先週は2回も食べに行ってしまいました。。。

ここは、松山市のいよてつ高島屋の近くの「でゅえっと」というお店のミートスパです♪

「でゅえっと」は老舗のお店で、ミートスパの他にもメニューはあるのですが、ミート以外を頼んでいる人を見たことはないですねぇ。

私も毎回ミートです^^

普通サイズと小さいサイズがあり、女性なら小さいサイズで十分だと思います。妊娠前、大食漢の私は普通サイズを食べてましたが・・・(汗)

パスタは太めで、どちらかといえばモチモチした感じで、味は甘辛いというか・・・、とにかくクセになるお味です。

こんなこと書いてると、また無性に食べたくなっちゃいました♪