ベルト交換でイメージチェンジ♪【京都府亀岡市ジュエリーショップ】 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

おはようございます!キラキラ

イオン亀岡店1階

ジュエリーマツヤマ

ですオーナメント

 

蒸し暑い日が続いておりますが炎

皆さま夏のオシャレ…

楽しまれてますか??

 

薄着になり

ジュエリーも映える季節です!

 

そんな中…

この時期汗をかきやすくなる為

敬遠されがちな

腕時計

革ベルトは特に蒸れやすく

劣化を気にされる方は夏場だけ

休憩させてる。と仰られる方も…ハムスター

 

私も肌が弱く革ベルトや、素材が分からない付属パーツで

かぶれたりします泣くうさぎ

特に夏場や季節の変わり目は荒れがちです悲しい

 

時計大好きなのでオールシーズン着けて

いたいなのに…不安悔しい…

 

それでも何としてでも着用したい私は

ベルトの交換

で光明を見出しましたスター立ち上がる

 

ステンレスやチタン製のベルトですと

アレルギーを起こしにくい素材ですので

安心して着用できます爆  笑

 

汚れが気になっても

クリーニングができますので

衛生面でも安心指差し

 

↓コチラは元レザーベルトだったものを

オシャレな金属ベルトを発見し

交換してみましたおねがい

ベルト調節が出来ないタイプでしたので

無事に入って良かったですキョロキョロアセアセ

 

涼しくなってきましたら

またレザーベルトに換えるつもりです流れ星

 

レザーベルトも

色んなカラーがあって選ぶのが

楽しいんですよ指差し

 

先程の時計の秋冬バージョンを

どうするか今からウキウキしながら

探しているのですが…よだれ

 

今のところの第一候補は!

値は張りますが…真顔

高級感溢れるクロコ

バックルを取り付けて更に高級感を

出していくか…真顔

 

第二候補はよだれ

針のカラーに合わせて

ネイビーの牛革

バックルを取り付けるか…歩く

 

悩ましいですお願い

当店のメンバーズカードをご利用いただきますと

店頭在庫のベルトに限り

3割引き

となります立ち上がる

 

メンバーズカードを

お持ちでないお客様も

店頭にてお名前等々必要事項を

ご記入いただけましたら

即日でご利用いただけます立ち上がる

 

ご来店の際スタッフにお気軽に

お申し付け下さいませスター

 

 

◇■イベントのご案内■◇

 

ムシムシと暑い日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとお買物のついでに…

ぜひぜひ当店へお立ち寄りください♪

6月

16日(日)・17日(月)・18日(火)

 

 ───SNS更新中‼︎───

(有)マツヤマ各店舗最新情報は、

下記リンク先より

SNS等でご確認いただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(有)マツヤマ 全店舗最新情報更新中♪