ご褒美に【イオン亀岡1F 宝石 マツヤマ】 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

いつもご覧頂きまして

ありがとうございますルンルン

ジュエリーマツヤマイオン亀岡店ですキラキラ


かなりの久しぶりの登場

大嶋ですニヤリ


まだおったんかい笑


最近はずっとラクセーヌにおりますニコニコ


楽しかった輝松展も終わり…

もう6月なんて…

早すぎる…


4◯歳、

月日の流れが怖すぎるあせる


そんなこんなで、

一目惚れしたブレスレットを、

お買い上げぇしました爆笑


                                             


K18WGブレスレットアップ


かわいいかわいいかわいいラブ


7月誕生日やし、

いいねん 笑音譜





                    ───SNS更新中‼︎───

(有)マツヤマ各店舗最新情報は、

下記リンク先より

SNS等でご確認いただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(有)マツヤマ 全店舗最新情報更新中♪