あのキャラの、、?!【イオン亀岡店1階ジュエリーマツヤマ】 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 


ジュエリーマツヤマ

イオン亀岡店 杉原です照れ

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜


わたくし、

子供が保育所行っている間と

寝ている時に

唯一の楽しみがあって、、


それはアニメを見ることニヤリ


ドラマよりアニメ。

ドラマのストーリーより

アニメのストーリーの方が

ズキューーーーーン飛び出すハートって

くるんですよね。

今見てるアニメ星


宝石赤宝石ブルー「葬送のフリーレン」宝石紫宝石ブルー


フリーレンにでてくる

キャラの魔法の杖を

イメージしたんか!?

って思うようなネックレスがあるんです!!

それが、こちらチョキ



〈左〉K10WG アクアマリン

〈右〉K10WG アメジスト


宝石ブルーフリーレンとフェルンの杖ですね宝石紫


わかる人にしかわからない事を

書いてしまって申し訳ないです笑い泣き


でもめっちゃ似てるううううう!!


すみません、杉原興奮してしまいました。


アメジストは2月

アクアマリンは3月の誕生石ひらめき電球


はっっびっくりマークポーン


アニメが後半になり

面白くなってきた

2月、3月、、

なにか意味があるのかポーン!!


なんて、、ねニヤリ


他にもこれあのキャラの

イメージにピッタリびっくりマーク

とかあるかも、、


ぜひ探しにきて下さいラブ



次回のイベントはこちら〜







ー亀岡市在住の皆様に朗報です!ー

 
亀岡在住の方にはとっても嬉しい
かめおか応援クーポン第7弾
始まりましたね立ち上がるスター
 
ご利用できます店舗も増えて
ますます便利になりました
コチラのクーポンですが…
 
イオン亀岡店1階の指差し
弊社、ジュエリーマツヤマ
でもご利用いただけますキラキラ
ぜひぜひ期間中にご利用下さいませ~飛び出すハート