この時期の…【イオン亀岡店1階ジュエリーマツヤマ】 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 
 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

ジュエリーマツヤマ

大嶋ですゆめみる宝石


この時期といえば、

大嫌いな花粉…


あと、めんどくさぁ〜い

衣替え…

ちょっと暖かくなってきたし

そろそろしないとなぁ…なんて

思いながら…


まだまだコタツで絶賛ゴロゴロ中 笑


韓国ドラマの

「私の夫と結婚して」が、

面白すぎて、

またまた明け方コースしました大あくび


部長役の方がイケメンすぎて…ラブ


話しが脱線しましたが…

我が家は大きなクローゼットがないもんで…

子供達の分は年2回は、

必ず衣替えですダッシュ


メンズ2人なので、

下の子にはまぁお下がりになりますよね。


昔、下の子妊娠中、

近所の方に、

男の子2人やったら、

「節約になっていいやぁぁぁんアップ

「服もお下がりできるし!!」


はてなマークはてなマークはてなマーク


はてはてなマーク

節約?

お下がり?


ほとんどがボロボロで

お下がりにもならんあせる


こないだ、長男が学校で

スライディングしてるとこ

見かけました…


どうりで…


この春も

新しい洋服を

迎えることになりそうですガーン


息子達よ、

大切に着てね…


おかんはUNIQLOとGUに

行ってきます笑





 

~次回のイベントはコチラ‼!~

ー亀岡市在住の皆様に朗報です!ー

 
亀岡在住の方にはとっても嬉しい
かめおか応援クーポン第7弾
始まりましたね立ち上がるスター
 
ご利用できます店舗も増えて
ますます便利になりました
コチラのクーポンですが…
 
イオン亀岡店1階の指差し
弊社、ジュエリーマツヤマ
でもご利用いただけますキラキラ
ぜひぜひ期間中にご利用下さいませ~飛び出すハート