いよいよ明日【イオン亀岡店1階ジュエリー】 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 
こんにちはチューリップ黄チューリップピンク
イオン亀岡店1階
ジュエリーマツヤマ
大嶋ですウインク

明日はいよいよバレンタインですねラブ
自分用にゴから始まる
高級チョコレートを
自分で買った大嶋です 笑

子供達にバレないように
キッチンでこっそり
ちまちま食べたいと思います 笑

日本では、女子から男子に
チョコやプレゼントを
送るのが風習になってますが、
諸説ありますが、競争に勝ちたいデパートが
チョコの売りあげを上げたくて
はじめたとかなんとか…

まんまと引っかかって、
チョコすぐ買っちゃう 笑

海外では、男子から女子に
気持ちを伝えるところもあるようなのでラブ

2月14日が勇気を出す
いいキッカケになれば良いですねニコニコ

チョコと一緒に、女子からは、



Gショックとか送るとか

オシャレですねぇアップ


男子から女子には、



こんな一粒の

ダイヤのネックレスとか、可愛いラブ



みんながハッピーバレンタインに
なること、祈ってますウインク

私は、推しと大好き息子達に
愛を伝えたいと思いますドキドキ

あ、旦那ですか!?
ま、いつもありがとうと
普段は買わないちょっとお高めの
ビールでも差し上げましょうかね??

推し活に理解頂けているので


 
 
下矢印次回イベントはコチラ下矢印

 

ー亀岡市在住の皆様に朗報です!ー

 
亀岡在住の方にはとっても嬉しい
かめおか応援クーポン第7弾
始まりましたね立ち上がるスター
 
ご利用できます店舗も増えて
ますます便利になりました
コチラのクーポンですが…
 
イオン亀岡店1階の指差し
弊社、ジュエリーマツヤマ
でもご利用いただけますキラキラ
ぜひぜひ期間中にご利用下さいませ~飛び出すハート