☆サンクスフェア☆2日目♪ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 
こんにちは乙女のトキメキ
イオン亀岡店1階
ジュエリーマツヤマ
ですスター
 
本日は
サンクスフェア
2日目お願いスター

 

大人可愛い&カッコいいジュエリーが

沢山並んでおります飛び出すハート

 

デザイン性のある地金製品も

登場中ハムスターキラキラ

個人的にダークカラーや

ビビッドカラー、のようなハッキリとした色味

で無地か、ちょっとした柄モノを合わせる装いが

好きなのですがお願い

 

そんなスタイルに

地金だけのシンプルなジュエリーを

合わせるとなんだか小洒落た雰囲気を

よそおえるので指差し

とってもオススメですOK

 

また、コーディネートに迷いがちな

カラーストーンとも合わせやすく花

例えば…

image

スモーキークオーツの

ハートカボッションピアス

カットされた地金を使用した

煌びやかなネックレススター

可愛らしさとカッコ良さが同居した

独特なイメージにキラキラ

 

ちなみにコチラのピアスですが…

サイドに透かしのデザインが入っていて

デザイン性が高く

シンプルに見えてとっても存在感があるんですよ~

imageimage

一番のお気に入りですスター

 

他にもまだまだ素敵な

ジュエリーございますので

明日までの期間中

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ~スター

 

───SNS更新中‼︎───

 

(有)マツヤマ各店舗最新情報は、

下記リンク先より

SNS等でご確認いただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(有)マツヤマ 全店舗最新情報更新中♪

 

 
image