【A様お買上げ】ALL H&C 日常使いダイヤモンドリング【亀岡宝石店】 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店 スタッフの福田です。

 

 

本日は、当店の顧客様にお買上げいただいた、

ダイヤモンドリングをご紹介させていただきます。

 

 

ALL H&C PT ダイヤモンドリング 0.45ct

 

 

 

 

今回お買上げされたお客様は、日常使いできるダイヤモンドリングをお探しされておりました。

 

最初はハーフエタニティのリングでお考えになられていましたが、

色々なジュエリーをご覧になるうちに、斜めにダイヤモンドがセッティングされているこちらのリングになされました。

 

一見シンプルですが凝ったデザインとダイヤを使ったデザインです。

ダイヤモンドもH&C(ハート&キューピットカット)

というカットが施されております。

 

ダイヤモンドはカラーやクラリティ―、カットにより

輝きが変わります。

 

H&Cはその中でもカットのクオリティーが高く、

それぞれの面が高いレベルで対称性が保たれております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

日常使いするリングにも、凝ったデザインとクオリティーの高いダイヤモンドを使うことにより、

いつもの日常が、より楽しく豊かに過ごすことができます。

 

 

A様はいつもご夫婦でご来店くださります。

ご旅行に行くのにこのリングを着けて行きたい、とのことで

大急ぎでご納品させていただきました。

 

後日お話しを聞くと、

彦根にご旅行に行かれたそうなのですが

10代のころ奥様と二人で行った土地に

結婚43年、もう一度ご旅行に行かれたそうです。

 

とても素敵なエピソードですよね。

私も真似したいな、と思いましたがまずは相手探しから始めます・・・。(笑)

 

 

この素敵なエピソードに、このジュエリーを添えられて良かったです。

ジュエリーはそのものの綺麗さももちろんですが、

そこに想い出などが重なり、思い入れが深くなっていきます。

 

A様、是非大切になさってください。

メンテナンスもお任せくださいね!

 

 

 

 

──SNS更新中‼︎───

 

皆様とお会い出来ます機会が限られている今、

近況報告等々も兼ねまして‼︎

SNSを頻繁に更新致しております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(有)マツヤマ 全店舗最新情報更新中♪

 

 

そしてキラキラパワー不足中の方へ向けて!

イベント、展示会で撮影したジュエリーを

ご紹介できたら…と、

TikTok(ティックトック)も始めました★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★ジュエリーマツヤマTikTok★

空き時間に、

ぜひチェックしてみて下さいね‼︎