お急ぎ下さいませ‼︎【京都府亀岡市ジュエリーショップ】 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

いつもありがとうございますビックリマーク

ジュエリーマツヤマ

イオン亀岡店です音譜

 

新年初営業日から2日目ですスター

当店よりお送りさせていただきました

年賀ハガキスクラッチ

お手元に届かれました皆様びっくりマーク

内容のご確認はお済みでしょうか⁇


スクラッチの結果によりスター

数量限定でプレゼントをご用意

致しております歩く


イベント2日目ですが

スクラッチの結果をご確認いただきました

沢山のお客様がご来店下さっておりますよ〜ラブラブ


プレゼントは無くなり次第終了となりますあせる

お早めのご来店をお願い申し上げますビックリマーク


ちなみにびっくりマーク

プレゼントの内容はと申しますと…


合格大吉合格

が出ましたら…

干支の柄箱入りミニミニ弁当箱

キラキラ姫小判キラキラ

合格小吉合格

が出ましたら

キラキラ干支ティッシュキラキラ

大変ご好評いただいておりますので

イベント期間終了前に無くなる

可能性が高いですビックリマーク


どちらかが必ず当たっておりますのでビックリマーク

無くなる前にお早めにご来店下さいビックリマーク立ち上がる


イベント開催期間は下記の通りですスター

2023年1月3日(火)〜

1月9日(月)迄

※木曜日は定休日です。


──SNS更新中‼︎───
お財布もご用意しておりますよ~OKニコニコキラキラ

 

皆様とお会い出来ます機会が限られている今、

近況報告等々も兼ねまして‼︎

SNSを頻繁に更新致しております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(有)マツヤマ 全店舗最新情報更新中♪

 

 

そしてキラキラパワー不足中の方へ向けて!

イベント、展示会で撮影したジュエリーを

ご紹介できたら…と、

TikTok(ティックトック)も始めました★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★ジュエリーマツヤマTikTok★

空き時間に、

ぜひチェックしてみて下さいね‼︎