*地金リング*入荷♪ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 
こんばんはwow!今西ですいえーいYEAH
 
本日も雨…雨
 
なんだかスッキリしない
お天気が続きますね落
 
湿度が高すぎて、
折角上げたまつ毛♥まつ毛もエクステ♥すぐに下がってしまいます…下げ
 
頻繁にビューラーを使用すると、
まつ毛(ビューラーも…)が傷みやすくなると
聞いたことがあるので下げ
 
一球入魂の如く、
一挟みに渾身の力を込めました所!!
 
見事扇子あっぱれ瞼にめり込む程のカールが出来ました目
おまけに何本かの睫が抜け落ちましたよ…もりもりOH
 
回数をセーブしても
これでは余計に傷みますよね笑テヘッ
 
雨のみならずメイクの事まで気にしないとダメなんて、
女性は大変です…

 

何か良いメイク方法あったら

アドバイスお願い致しますどーもっどーもっpekori*

 

 

さてさて!!

 

NEW新商品NEW

 

入荷致しましたので、

ご案内させていただきますNEW

 

ゴールドの相場が上がり、

実物資産と致しまして、

延べ棒や、メダル(硬貨)をご購入される方が多くなった、

とお伺いいたしました!!赤

 

当店では、メダル・延べ棒の取り扱いは

無いのですが、

着用してお楽しみいただける、

ゴールドのリゴールド

がございますチューリップ!!

グラム数は微々たるものかもしれませんが、
シンプルで、着けやすいデザインな上、
石等が入っておりませんので、
気兼ね無くご使用いただけます♪~
 
ぜひぜひご覧下さいませ♪
 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

Matsuyama

-本店-

 

BIGニュース!!

2018年9月より、

5%OFFデー

が始まります!

 

毎月5日・15日・25日は、

店内商品5%OFF!!

 

もちろ電池交換もOK!

(※お預かり・お修理品は除く)

 

5のつく日はマツヤマへGO!!

※木曜日は定休日となっております。

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚