台風?? | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 
 
こんばんは!今西ですshokopon
 
本日はやや強い雨風びっくり
image
当店ののぼりも威勢良くはためいておりますっグラサン
 
さてっshokopon
 
先日は3日間
拍手輝松展拍手
にご来場下さいまして、
誠にありがとうございましたウエディングケーキ

 

お陰様で、大盛況のうちに終了致しましたオンプ!
 
今回特に人気が爆発したのが
ハートぃっぱぃウィッグのコーナーハートぃっぱぃ
image
 
今回皆様がご試着されているのを見て、
へアスタイルでこんなにも
変身されるのかと驚愕いたしました!!
 
特にポイントウィッグは
自然過ぎて、「これ着けてるのよ笑
と、言われるまで気づきませんでしたdede-n*
 
決してお安いお買い物ではないのですが、
長くお使いいただけますし、
他社さんのウィッグの御値段と比べましても、
かなりリーズナブルでございました

“髪は女性の命”

とは、昔から言われておりますが、
ウィッグを御着用された方々の
生き生きとした素敵な笑顔を
見ておりますと、
 まさに、その通りだと感じました

気になられた方がいらっしゃいましたら、
いつでも当店へご相談下さいませ