9月と言えば・・・ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

こんにちは(°∀°)b

 

皆さんは9月と言えば(*´ω`*)

 

何を思い浮かべますか??

 

紅葉( °д°)

 

お月見(*´σー`)

 

だんご(´・ω・`)

 

だんご(´・ω・`)

 

だんry・・・(´・ω・`)

 

お腹すくやないかキーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

さてさて(´∀`)

 

本日ご紹介するのは(〃∇〃)

 

ダンゴ・・・ではなく(*´ω`*)

 

こちら!!

 

 

美味しそうなスイーツ(・∀・)ニヤニヤ

 

どれも食べてみたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

私が気になるのは・・・

 

わかやまポンチですね(°∀°)b

 

和歌山県産の梅の甘露煮(´∀`)

 

温州みかん・八朔(はっさく)(〃∇〃)

 

あら川の桃の若桃(種なし)(*゚ー゚)ゞ

 

これらを優しい甘さのジュレにそっと閉じ込めてある(´・ω・`)

 

気になりすぎるキーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

皆さんどれが当たるかは同封のペンシルの色次第!!

 

但し!!

 

鉛筆を削るのは(°∀°)b

 

お店まで楽しみに取っておいて(*´ω`*)

 

お店でスタッフと確認して下さいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ご希望のものが当たればいいですねワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

もう明日からですので(´∀`)

 

ぜひぜひ(´∀`)

 

鉛筆削らずにお持ち下さい!!

 

お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

 

皆様の御来店

 

心より

 

お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ