ゆきんこ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 



こんにちは竹内ですぶー



早いもので昨日から12月に入りましたね



外にいるとちらほらゆきんこを見かけますおねがい



今年は雪は降るのでしょうかね〜



雪と言うと、小さい頃思いっきり雪遊びしたことを思い出します



冷えてつま先の感覚がなくなるまでそり滑りを堪能し、そのあとコタツに潜り込んで温まる幸福感ったら・・・デレデレ



ちょっとした幸せの瞬間でした照れ





さてさて、12月に突入いたしましたのでビックリマーク



12月の誕生石のひとつであるタンザナイトのジュエリーをご紹介させていただきます



{DA341464-67D9-407E-9C29-4498699C9982}



透明感のあるきれいな青紫色が大人っぽい印象のタンザナイト



石言葉には、誇り高き人、神秘、冷静などがあります



タンザナイトには知性や意識を高めるパワーがあり、物事を成功へ導く石とされているそうですよお願い



お誕生日の贈り物やクリスマスプレゼントにいかがでしょうか




最後に、先日友人とすすりにいったラーメンがとても美味しかったので、皆様にもおすそ分けしておきますちゅー



{F6243030-537F-4589-BE61-D6C9D48E5583}




なんだか現実的な写真をすみません(笑)



スープがこってり濃厚で美味でございましたラブ



美味しいラーメン屋さんをご存じの方はぜひ教えてくださいませ