☆本日は大掃除♪☆ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 




こんばんはチュー今西ですおねがい

いよいよ明日で今年の営業が終了致しますおねがい

そんなわけで、本日は大掃除も兼ねてバタバタ致しておりましたゲッソリ

普段掃除をしないせいか、一旦始めたら少しの汚れも目に付くようになってしまいますガーン



そしてそして!

電池交換やベルト調整のお客様が大勢御来店下さいましたお願い

お陰様で店内も活気と熱気(主に私の)で満ち満ちておりましたチュー

明日が今年の電池交換おさめになるなんて・・・

感慨深いですおねがい

一緒に荒波を乗り越えて来た(笑)

道具のお手入れも入念にしないといけませんねウインクラブラブ

そんなわけで!皆様!

お忙しい中御来店下さいまして誠にありがとうございました爆笑キラキラ

明日も皆様の御来店心待ちに致しております!ルンルンキラキラ




※年末年始休業のお知らせ※

誠に勝手ながら、当店では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

<年末年始休業期間>

2015年12月30日(水)~
2016年1月3日(日)


4日(月)より通常通り営業させて頂きますので、
何卒ご了承の程お願い致します。