穏やかな | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

こんばんは

足立です

今日も12月にしては暖かい一日となりました。

今日は22日

そろそろクリスマスやお正月の準備をされている方も

いらっしゃっるのでは

私は先日、大阪の御堂筋のイルミネーションを見に

というかたまたま通っただけなのですが。。。(笑)

街がとっても綺麗で幸せな気持ちになりました。

亀岡ではるり渓のライトアップも綺麗らしく、行ってみたいので

来年に是非

さて。。。

今日はお店は静かな一日となりました。

お客様とゆっくり楽しいお話ができ、感謝です

また沢山のお客様に気軽にお越し頂ける様なお店づくりを

目指して日々頑張ります