いざ東京へ!国際宝飾展♪ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

こんばんは音譜


堤です(-^□^-)


先日、松山本店を抜けだして第24回 国際宝飾展へ参加させて頂きました王冠1



宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ
沢山の宝石達がズラリ宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

ものすごーく広い会場内を一日かけて端から端まで見させて頂きました音譜

まだ見れていないのもあったかも・・・

第一回ガールズジュエリー東京では20代~30代向けのジュエリーが並び

私はそちらに釘付けになっていましたあせる(^▽^;)


そして~まちに待った日本ジュエリーベストドレッサー賞の受賞者の皆様の

登場で皆テンションあがっていましたアップ


宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ
私のカメラテクでは上手く取れずブレブレになってしまいましたが・・・


宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ
左から松島奈々子さん、剛力彩芽さん、川島海荷さん

ブレててすみません・・

・これでは解りにくいのでカナート店ブログ より

一枚写真をお借りして・・・


宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ
松島奈々子さん、永作博美さん・・・めっちゃ綺麗Σ(゚д゚;)

そんなこんなで興奮しきっきりの一日でした!!


本当、お勉強になり沢山のジュエリーに囲まれて楽しい一日でした音譜


また来年も行けたらいいな~目


また明日は京都で開催されます寿ジュエリーフェアへ

お客様と参加させて頂きますのでご報告しますねビックリマーク



宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ