秋ですねー!! Ⅱ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 


  こんにちは    

        ますだです



     本格的に秋がやって来ました

                  宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ
 10月15日のブログに私の趣味を書かせていただきましたが


 趣味と少し話が違うかもしれませんが…


 今の季節になると お風呂に入るように なりました


 え――――っ 毎日風呂に入って無いの宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ   きたない宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ


 そ・そ・そうではなくて宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ


 夏はシャワーですましているのです


 この時期からお湯をはり 半身浴をするのが私の日課となっています


 これが私の一番の楽しみと喜びです宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ


 20分ほど半身浴をしている間は とても暇なので としがいもなく


 少女まんがを楽しんでいます 時には少女まんがも勉強になることもあるので


 楽しみと喜びと勉強とダイエットにと毎日がんばっています 宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ


 秋が過ぎ冬が過ぎ  春が来たときに ダイエット出来ている 


 ますだをご紹介…

            宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ