ちびっこパラダイス ② | 松山福音センター 教会学校のブログ♪

松山福音センター 教会学校のブログ♪

たのしい教会学校のことを知ってください(o・v・o)ノ

カレーを食べ終わったら、ちょっと休憩日本茶


・・・と思いきや、子どもたちは施設の裏の公園へ

飛び出していきましたダッシュ!

元気なこどもたちです。

先生、頑張ってついていきますともびっくり


さあ、集会①のはじまり星

まずは自己紹介テレスマイルちゃん

学年ごとに前に出て自己紹介をしました花

ヤコブさんのお話をきいたよ

「ごめんなさい」と言える子どもになりたいな顔

みんなでお祈りもしたよ星


お風呂にはいったら、映画会キラキラ黄色

「ソウルサーファー」のDVDをみたよひかり

みんな、真剣に見てますじー


主人公の女の子が

片手で腕たてふせをするシーンになると・・・


いきなり男の子たちも腕たてふせをはじめました笑



1日目、とっても楽しかったね♪.・。*

また明日~flower*