ひつじかいへの知らせ 12/28① | 松山福音センター 教会学校のブログ♪

松山福音センター 教会学校のブログ♪

たのしい教会学校のことを知ってください(o・v・o)ノ

きょうは今年さいごの教会学校星

5人だったけど、とってもにぎやかでした照


きょうのおはなしはmmせんせい花

まず、みんなでお宝さがしをしたよ♪.・。*

お宝は、これですガチャガチャ

↓↓↓

全部で18個びっくりマーク

がんばってさがしたよ~スマイル

ピアノの上にもあったー♪

そして、中に紙が入っているお宝も…*

その紙には、キーワードが書かれていたよ鉛筆

どこにあてはまるかな~はてな



完成♪.・。*


イエス様がお生まれになったとき

ひつじかいさんたちにどんなことが起こったか

みんなよく知っていたねニコッ

でも、クリスマスのできごとを

「知ってるよ~顔」で終わらせるのはもったいない!!


わたしたちのために救い主として来てくださったイエスさま

それは、とってもとっても大きな喜びなんだよキラキラ黄色


クリスマスの喜びを、もう一度しっかり心にうけとめようにこまーく。s.heart*


******************

きょうのみことば

『主は私たちの王、この方が私たちを

 救われる(イザヤ33:22)』


******************