しんきゅう式★ | 松山福音センター 教会学校のブログ♪

松山福音センター 教会学校のブログ♪

たのしい教会学校のことを知ってください(o・v・o)ノ

今日は1年で最後の教会学校教会

お話のあと、進級式があったよクローバー

まずは!!表彰式



一回もお休みをしなかったCちゃん、Hくん、皆勤賞おめでとうスマイル


精勤賞のHちゃん、おめでとうスマイル

あと少しで努力賞だった子がたくさんいたよびっくり
みんな、続けて教会学校にきてね太陽
まってるよキラキラ黄色


続いて新1年生のお祝い星

Hくん、小学校でもがんばってねピックリマーク


そして・・・


4月から中学生になるCちゃんに、
教会学校を代表してYちゃんからお祝いの言葉のプレゼント花束

いつも優しくて、みんなの頼れるお姉さんだったCちゃん
本当にありがとう!!
卒業おめでとうキラキラ黄色



サプライズで、HちゃんからCちゃんにプレゼントがびっくり



Cちゃん、また教会学校に遊びにきてね星



そして、1年間頑張ったみんなにおかしのプレゼントがありましたcookie*

4月からも、教会学校に元気にきてねにっこり