ブラジル5日目 | 大正七年創業【松屋珈琲店@CAFE】東京港区虎ノ門

大正七年創業【松屋珈琲店@CAFE】東京港区虎ノ門

老舗のコーヒー豆焙煎専門店。高品質の豆、高い焙煎技術、絶妙のブレンド、焙煎してからの鮮度のよさ…おいしいコーヒーの条件をすべて満たしているのが松屋コーヒー店。コーヒーの卸業では有名洋食店等、古くからのお得意様も多い。

5日目、なんといっても感動したのが

2泊した「宿」です☆

これが、めちゃくちゃ良かった!!!

$松屋珈琲店@CAFE

$松屋珈琲店@CAFE

ここは、サンアントニオにある農園主のゲストハウスです。





そしてお仕事ですね。まずは早速、農園へ

ここでは、牛さんも迎えてくれました。

$松屋珈琲店@CAFE

やはりここも80%の収穫を終え、赤いチェリーは少なく

$松屋珈琲店@CAFE

収穫のお手伝い?おじゃまかな?

$松屋珈琲店@CAFE

$松屋珈琲店@CAFE

最後にカッピングを終え

$松屋珈琲店@CAFE

そして夜は、ゲストハウスのBARでカクテルグラス音譜

いや~最高っす!グッド!