ブラジル初日 | 大正七年創業【松屋珈琲店@CAFE】東京港区虎ノ門

大正七年創業【松屋珈琲店@CAFE】東京港区虎ノ門

老舗のコーヒー豆焙煎専門店。高品質の豆、高い焙煎技術、絶妙のブレンド、焙煎してからの鮮度のよさ…おいしいコーヒーの条件をすべて満たしているのが松屋コーヒー店。コーヒーの卸業では有名洋食店等、古くからのお得意様も多い。

来た~着いた~長かった~

ブラジル サンパウロへ到着!!!

$松屋珈琲店@CAFE

まずは無事到着した事をご報告します。


そして、早速、初日ですが

すぐにサントスへ移動。けっこう寒くてカーディガンが活躍!


まずは、現地某商社へご挨拶と今年の収穫状況を・・・

カッピングで出来をチェックしました。


$松屋珈琲店@CAFE


それから、夕食までの間の時間を利用して波

$松屋珈琲店@CAFE

$松屋珈琲店@CAFE

$松屋珈琲店@CAFE

初日なんでなんか緊張しちゃってオドオドでしたシラー

今日はもうちょいアップ

がんばります!では、もうちょいしたら朝食⇒あし