水曜日は空手ですニコニコ飛び出すハート


今日は手で押し合いごっこがあったり、笑い声が響く回です。


お兄ちゃま方がね、ほんまに優しくってニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



弟のように可愛がってくれるの!

1人だけちっこいから、組み相手が息子にまわってくるとなんか嬉しそう(笑)

誰も、おれが強いって同級生みたいにマウントとってこないし、



優しい世界キラキラ泣き笑い



ほんまに、なんて男の子って可愛いのでしょう。


優しい男の子って


スキィーーーピンクハートピンクハート

(私生活はしらんからなんとでも言えるよね)



いやあ、優しい男の子って可愛いなぁと思います。







ところで、

我が家のぼっちゃまは癖毛なし、富士額の髪の毛さら男なんだけど、


今は母の思うかっこいい髪型にしたいので、自分でカットしておりますが、





息子が大きくなったらこんな髪型だったら嬉しいあるあるいきたいニコニコピンクハートもちろん、本人の意思尊重するけど勝手な母の好みで爆笑

(前髪長いとか、邪魔って言われそうやけど(笑)てか中学生は短髪しか無理やけど爆笑


ジョングクしぃー

みたいなセンター分けの長め前髪からの後ろさっぱり。




韓国マッシュも重めで可愛いよなぁーー!!



長髪はカリカリやないと似合わんよなー



なんだかんだ、爽やかツーブロックかなぁー




妄想癖がすぎますね爆笑