ビビりながらも、息子の様子を朝から見ていますといつも通り習い事いけそうかな?と。



とりあえず、こういう時は


休む?行く?と

選択肢を与えない


しんどくなるかなぁーとか親が

予期不安を植え付けない

(もしかしたらしんどくなるかも?ってやつね。

私は不安がりなんでね爆笑)


に限りますね。


自然にさあーいこかーと。


もしこれが保育園やったら普通に行ってるしね


心の中では、

大丈夫かなあーーー

休んだほうがいいかなーーー

って思ってますけどね(笑)息子自身より。


とりあえずやってみよう!!ニコニコグー

っていう人間になってほしいんよね。


やけど、我が家は、

石橋叩男と石橋叩子夫婦やから、息子も慎重派やろなぁー爆笑





とりあえず今日は成功!!


玄関で


にっこりもう元気になったわ!!


にっこりブリンバンボン踊れる?


ニコニコ踊れる!!


と駆け出していきました。


自分で自分をしっかり判断できるようになってほしいですね。



スタースタースタースタースター


そろタッチ教室の合間に少しチョコザプッて古本屋をのぞいて。


続きましては、久々の英語教室。

英検と参観でお休みだったので2週間ぶりかな。



どちらも楽しんでおりましたよにっこり



英語の合間に、


Kizax先生おすすめの


怪盗ショコラシリーズ


を探しに図書館に行きましたが、3冊あったんですけど借りられていまして。


予約しました!!ニコニコ



昼からは次女の懇談やでな。


もうオンラインで良いよーって感じです爆笑



さて、プールまでに帰って来なあかんし、


昼寝します物申す





追記


次女となぜか友達を連れて学校を往復し車ダッシュダッシュ

(他所様のお子さんを乗せて運転するの緊張するよなアセアセ勝手にスケジュール決めてからにむかつき)

ヘトヘトになったあと水泳教室へ。



水泳教室もも無事、こなすことができました!


そういや、

今日借りた本は‥


この3冊です指差し


きゃべたまは自分でよまそかな?


まだ水泳の後の公園から帰ってこんなやけど。

もうすぐ帰るっぽいけど。



さて、明日はどこにいこうかねぇ。