勉強は一切せずに、二日間のんびりニコニコ



私もぐっすり昼寝したり。

日頃から追われてるんやなぁ爆笑



今朝は私が仕事、帰ってきたらさ昼から夫が仕事からの飲み会にっこり




息子もだいぶ良くなりました!


こんなんできるようになった!

普段はマグロですが、アジぐらいまでになりました。


今回は、耳鼻の症状がないため病院は行かず。

38度以上出る時もありましたが様子見て、熱冷ましも使わずに終わりました。


ザ・自然治癒予防


だって、お医者さんいっても

風邪かなー?

だよね。


咳も鼻も出てないし。



で、家ではテレビでYouTubeみたり、コナン見たり。


バーローピンクハート新一かっけーな!おい





スタースタースタースタースター



で、LaQをいろいろ母とつくりましたーニコニコ


UFOキャッチャーが進化w



炭治郎コマ


お母さんは蜜璃ちゃんこま


ロボットとペンギンの飾りは私




腕も足も動くねんで



息子作、輪っかの連結

色紙でよくつくるやつな












怒りぎゃーーーーーー!!!!







遊んでたらペンギンが‥




殺人現場


ターターターーーーン

ターターターーーーン

(火曜サスペンス劇場)



現場検証を‥





驚き元に戻しテェー!!





はいはい。




さて、ゆっくりできるのは今日までか魂が抜ける



明日は習い事いけるかなー??







ふとみつけたんやけど、これ安いけどニキーチンパズルに似てて良い感じ!

うちは夫が昔使ってたやつを息子にやらせました。


これも良い感じだよね。


これ持ってるよー。磁石でパチパチくっついて気持ちいい!七田式の教室体験で、教室に似たものがあってすぐに3歳前に購入したよ。


これもタングラム風でよきやね。

うちはピグマリオンの味気ない天地パズルやけど。