昨日のたぶお式オンライン学習会ニコニコ下差し下差し下差し


の時点では、アバレンジャーやったのに、


今朝起きて朝ごはんを食べたあと、しばらくしてるとなんだか青白い顔。


絶望なんかしんどい‥


驚きそうなん!?


熱は37.2くらいね。


熱出る前のだるさかなー。



今日は昼から会社で打ち合わせがあるので、次女が短縮授業で帰ってきたらバトンタッチで会社に来ました。


2時間勤務だけやと体楽やわー!!魂が抜ける

これ、会社遠いと絶対行かへんけどな爆笑


朝はグースカ寝て、寝て、寝ました。

私が凝視

息子の体調不良時は私も閉店お休みデー。


息子は暇やとか言うて遊んでましたが。

やはり、昼ご飯食べてまたしんどくなったみたいですね。胃腸にきてんのかな?


熱も37.5くらいにあがってきたみたいです。



真っ赤っかの顔で次女が帰ってきたんやけど、日中あっついね!!!驚きびっくりした!!


会社にいるとわからんかった!

夕方は少し涼しいしね。




朝はご飯食べる前と食べた後少しやった、

ラズキッズとスマイルゼミ、本読みのみ。

プリントはなし。






最近は4月に熱出たかな?その前は10月やし、頻度はかなり減ってきてるねにっこり

やつとやわ。


全国的に?手足口病が流行ってるみたいですね。

溶連菌も胃腸炎も色々流行ってるし、お気をつけください。




帰ってきたら、ぐっすり2時間寝たんやって。

2人で(笑)

次女もプール始めたから疲れてるんやなー。



スタースタースタースタースター


昨日は保育園で今年初めての水遊びでした気づき


水鉄砲で的当てゲーム!!楽しそうでした






今年の夏も暑くなりそうですね。


なんかいろいろイベント探さないとなぁーネガティブ


関東方面のイベント情報は飛び交ってるんですが、なかなか関西のイベントは自分で探さないとですね!


ECC生だけなんだけど、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空飛ぶおしごと探検ツアー開催のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学3年生〜6年生のECC生を対象に、機内で働くパイロットやCA、空港で働くスタッフなど、空で活躍する仕事を「知る」「見る」「体験する」ことができる、「空飛ぶおしごと探検ツアー」を名古屋、大阪、東京で開催いたします。ツアーにはECCエアライン学院の講師も同行いたします。ぜひご参加ください!



飛行機大好きな子や、パイロットやCAさんを夢見ている子はいいよなー!!


3年生からなんだけどねー。

大阪東京は満席です下差し名古屋はまだ行けるね。


たまにECC生のみのイベントがポンってメールで募集開始の前日とかにくるのよ。


ぼーっとしてたらすぐ満席!!爆笑


みんな光の速さで申し込むからね。




関西のイベント情報もいろいろ発信していきたいと思いまーす飛び出すハート