なんか知らんけど、思い立ったが


チョコザップ!ってなった時が




こんなキャンペーン中やってん。

知らずに入ったけど。

明日までやねんて。


フェイスマスクと、


フェイスローラーもらったよ。

ヘルスメーターとかのスターターセットはもらい損ねちゃったアセアセ次の時にもらお。


今日も帰り15分だけ3,000歩競歩で歩いてきたわキメてる

会社帰りっぽい人何人かいて、ギリギリルームランナー空いてたわ!



トータル9890歩かー。

ちなみに公園でも走ってこどもら追いかけたから10000歩超えてるな真顔ダッシュ



初日の筋肉痛が落ち着いてきた感じで、いい感じに足に筋肉がついてきました気づき




で、


チョコザップやりたい人は、




お友達紹介コード




紹介コード

WKR3ZOIR

を入れて契約すると最大3,600円OFF!










ダイエットとまではいかへんけど、


40代、これ以上増やさん様に維持が限界真顔もやもや