おばさん(私)、突然ですが、チョコザップ始めました。


日差しがキツくなってきてウォーキングで日焼けするのが嫌なのと、


そろタッチを待つ時間が暇なのと、


単にデブってきたから真顔


またレポしまーす爆笑





走る人初チョコザップレポ走る人

ここ1、2年で市内に増えまくっている

チョコザップ筋肉ダンベル



税込3,278円でトレーニングマシンや美容器具が24時間365日使い放題なんだって。



ほんま、歩いたらまたある!くらいある←語彙力

大阪市内は97店舗あるのよ。


今日はそろタッチの合間に20分3000歩、ECCの合間に25分3,000歩をウォーキングマシンで歩きましたスニーカースニーカースニーカースニーカー


Apple Watch的には


73分のエクササイズで


11428歩歩いてた。



8.58km歩いてたよ。







やのに、


昼焼肉食べ放題いっちまった!!!

歩いた意味!!!爆笑



まあ、ガンガン食べたけどな?







 

イベントバナー

 

マラソン&0のつく日ピンクハート


こちら買いました。

走れるサンダルが欲しかったのさ爆笑下差し下差し下差し


こんなやつも涼しくて良さそうやけど下差し


これはマジでいい!!
ひらめき私はきいろだよー気づきピタパも免許証もクレジットも鍵ももしものお札も、ぜーんぶ入ってるからこれだけ持ってたら、外に出れるようグリーンハーツ


おばさんの服も新調しよかな。