今日は、朝からマンションの管理棟へ、保育園の卒園関係会議のためルーム借りに走りました魂が抜ける 


なんかわからんけど委員長の人に頼られちまってさ昇天

こんどの参観のあとクラスで参加できる人で打ち合わせよパー


今年は第一子の人が多いので、何かと初めての人が多いみたいです。(去年は2人目の人が多くてその人たちが仕切ってたみたい。)

上に兄弟がいる人は数人なんよ。


私もいるけど、時代がさ、ちゃうから煽り

土地もちゃうし。

 



 卒園式に向けて、


・先生へのプレゼントまたは園へのプレゼントを何にするか?

・予算はいくらくらいか

・歌のプレゼントは何にするか

などなど


クラスのLINEグループあるねんけど、まったくお返事のない方もいるので、ある程度決めてLINEの投票機能使って多数決みたいな感じになるのかな?




私はいろいろ動く方じゃない(末っ子だからさ)ので、今回は頑張ってついていってるほうやわ。


歌をするなら事前に練習する期間がいるけど、あんまりやりすぎるとつい先生の前で歌っちゃいそうよね(笑)


上の子たちの時は、色紙に書き回したか、手紙を書いてスクラップしたものを渡したみたいな気がするなー?

あとは花束を渡したか。




みなさん、どれくらいの予算かしら?




 ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



今朝勉強



やっと完成!!!

けっこう難しくて2日かかった!


ニコニコできたぁーーー!!!



嬉しそうな顔。


まだまだ難しくなりますよー?




たぶお式プリントもゆっくり少し戻ってやったら自信を取り戻せたよう。



この分数プリントをやりながら、実物を絵に描いて取り組んでいます。


昨日は20cmのフランスパンを絵に描いて切ったわ(笑)






マラソンなんかいあるねーん笑い
イベントバナー


グリーンハーツ我が家のおすすめグリーンハーツ